同担拒否。

私は割と同担拒否な方です。

舞台や接触イベに行こうもんなら周りの同担舐め回すようにチェックします。笑

前までは自分が同担拒否なんて思ってもみなかったし、むしろえ、同担拒否なの?笑 って同担拒否の友人に対して爆笑してた。まじでごめん。本命の接触イベに初めて行った時周りの同担を見てあれ、なんか無理だって思って同担拒否なんだと気づきました。他の子にしてる対応とかめちゃ見るよ。笑 でも本命はあからさまな贔屓とかしないのでわりと穏やかな気持ちでいられます。

 

同担拒否だからガチ恋かと聞かれたらうーん、って迷う。そりゃあ何らかの奇跡があって本命から告白されるような事があれば迷わず付き合うし何なら結婚したい。けど本命もそろそろ結婚考える歳だからいつご報告ブログがきてもおかしくないって思ってる。本命のファンになりたての頃は結婚報告とか絶対嫌だ!彼女とかいない!とか思っていたけど、今はたぶん、結婚の報告がきても複雑な気持ちでありつつ祝福はできると思う。そして舞台も通い続ける。それはファンになって月日を重ねるうちにプロ意識の高さやしっかりした対応を見ているうちに俳優としてだけでなく人としても尊敬できるようになったからだし、本命結構頭良い方だと思うので変な女は選ばなそう。でも文句付けどころない人がきてもそれはそれで複雑だよね!笑  悪者にできた方が楽だもん。笑

ガチ恋的な気持ちが無いわけでもないけど、本命の仕事に対する姿勢を見ていたらもう彼が幸せならそれでいいって感じです。

でもこれでバカみたいな匂わせ女と付き合ってたらどうしよう 笑

 

2推しくんと3推しくんの方が同担は苦手かも。笑 割とアイドル売りしてるからかな。

良対応されてる子見るとマシンガンぶっ放したくなります。あと本命に比べて常識ない子とか頭ゆるそうな子とかいたりする。ゆるふわヘアメ軍団まじ無理だわー。笑 

なんでそんなハーフアップ率高いの!?笑  それに付けるバカみたいなリボンも!笑

ハーフアップ可愛いけどイベにヘアセットのハーフアップはよそ行き感出過ぎてうわー気合い入ってるなーって。あのあま〜〜い格好本当受け付けないわ。。単体ならそこまで何も思わないけど複数人固まってると無理です。でも嫌いなものほど気になって見たくなっちゃうのか劇場やイベ会場で見かけるとおっ、いるいる!って動物園に行ったかのような気持ちで見ちゃう。かくゆう私も19の頃そういう格好してたから人の事言えないんですけどね。。消したい過去。

 

でも同担の友人いますし何なら遠征行った時にご飯とか全然行ったり遊んだりしますよ。←

同担拒否なのに同担と遊ぶとかどんな拷問?って感じですがそれはそれで割り切れます。その時間私の中に別人格がいるかのように楽しめます。舞台以外の時間暇だし少数はいた方が何かと便利だったりする。でも対応自慢とかされるとイラっとくるのでえー、すごーい!とか言いながら心の中で私はこの前◯◯されたけどね、とか毒づいてます。プレ使ってる事とか良対応もらった事は基本SNSに書かないし同担の友人には話さない。

本命は初めて摂取イベ行った日にすぐ無理だと気付いたのであまり同担の友人はいないんですが、2推しと3推しは当初ゆるーーく推してこうと思っていたので別に同担ときゃっきゃするのもいっか、って思って割と友人作ってるんですよね。気付けばがっつりハマっていました。笑

まさかこんなにハマるとは。まあでも2推しと3推しそもそも仕事もそんなに無いので(失礼)現場で出くわす事も少ないんですけどね。

 

もうすぐ本命推しの公演もあるので、また会場で同担探しちゃうんだろうなあ。怖いもの見たさの好奇心に勝てない。