舞台や接触の時の服装や意識している事

気付けばだいぶ更新してなかったです。

これ系の話題書いてる人多くて、私も書きたくなりました。

 

私も推しに会う時滅茶苦茶頑張ります。少しでも可愛いと思われたいので見た目、すごく気にします。推しにしてみればファンの1人の身なりなんてどうでもいい事だろうけど、他のファンより少しでも見た目可愛くして目に止まりたい。普通にファンやってたら中身を知ってもらう機会もないし、なら見た目だけでも良い印象でいたいです。

服装も大事だけどそれより気を付けてることは髪と肌と爪。特に髪は綺麗にしていたいです。服装は媚びすぎない頑張り過ぎない、を意識してます。わりとキレイめな感じ?あとカジュアルだけど女の子らしさがちゃんとある格好が好きです。接触じゃなくて舞台の時も気を使うし、一度推しに偶然遭遇した事があるのでそれからは普段からでも気が抜けなくなりました…。見た目を可愛くしたいって思うのはもちろん推しに可愛く見られたいっていうのもあるけど、同担に劣りたくないっていうのも滅茶苦茶あります。たまに本当に可愛い人がいたりするとすごく嫌ですね(笑)引くほど過激派ファンで見た目難有りの同担より、性格良い美人の方が嫌いです。完敗なので。

  

あと接触の話ですが、話す時間が割とある時は、何話すかすごーーく悩む。自分が芸能人だったらファンから何て言われたら1番嬉しいか、を意識して考えます。イベントで1部、2部ある時は1部は軽めに今日の髪型かっこいいですね!とかの話題で2部できちんとした事(?)言う事が多いかなぁ。相手を喜ばせる!を心掛けてるけど結局思いつかないまま次の◯◯楽しみしてます、とかありきたりな事言っちゃう時も結構あります(笑)

皆どんな事話してるんだろー?

 

以上、服装とか接触の時に意識している事でした。